SSブログ

毛布の季節 [猫]

今日は一日出勤、今週は長かったです。

朝晩は随分涼しくなってきて風邪をひいている方が増えてきました。マスク姿もちらほら見掛けるようになりました。皆さまは大丈夫でしょうか?

Nyanko 2010_10_23-09.jpg

小さい毛布は既に出していたのですが、今日女王様が一番お気に入りのキティ柄の大きな毛布を出しました。

Nyanko 2010_10_23-01.jpg

すっかり寛いでいろいろなポーズをしてくれます。

Nyanko 2010_10_23-03.jpg

Nyanko 2010_10_23-04.jpg

Nyanko 2010_10_23-05.jpg

寝ていたかと思うと、急に体中のお手入れを始めました。

Nyanko 2010_10_23-06.jpg

Nyanko 2010_10_23-07.jpg

Nyanko 2010_10_23-08.jpg

あぁ疲れた!

Nyanko 2010_10_23-10.jpg

今日の練習:Joanne MatelartのFantasia prima。

(追記2010.10.24.)
一緒に寝てくれたら温かいと思いますが、そのあたりは独立心があるのか自分の寝床以外では寝てくれません。

nice!(57)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 21

yablinsky

人間も毛布が気持ちい季節になりましたね。女王様の気持ちが分かります。
by yablinsky (2010-10-23 23:43) 

わた

お目目がキレイですね。
吸い込まれそうになります。
by わた (2010-10-24 00:24) 

ゆず

女王様はキティがお気に入りなんですね(⌒‐⌒)
いい趣味してます(*^-')bキャツアイ 宝石より美しい(。°ー°)σ
by ゆず (2010-10-24 00:41) 

perseus

こんばんは。
確かに晩の寒さが、結構堪えつつあります。
毛布にくるまって寝ている状態です^^;
女王様、確かに・・・女王様っプリ発揮な感じですね^^
by perseus (2010-10-24 02:35) 

hirochiki

女王様は、お元気そうですね^^
抱っこして一緒に寝たら、暖かそう♡
朝晩が冷えるようになってきたので、
そろそろインフルエンザにも要注意ですね。
(今また、コメントで3回もエラーが出ました・・・)
by hirochiki (2010-10-24 06:38) 

やまがたん

女王様、可愛すぎです^^
ニャンコ萌え、大爆発なのだ☆
by やまがたん (2010-10-24 07:59) 

センニン

お年寄りには見えませんね。
目の色が素敵です。
我が家ではもう羽毛布団を使っています。

by センニン (2010-10-24 08:58) 

ぷりん&りく

もう、、可愛い~~!!!
冬わ隣でねてほしい~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-24 09:08) 

Cecilia

この毛布、女王様の記事でおなじみですが、年季が入ってきましたね~。(笑)
by Cecilia (2010-10-24 10:08) 

水郷楽人

今朝も冷え込みました。週明けから一段と寒くなってくるようですね。
by 水郷楽人 (2010-10-24 12:41) 

土芽

女王様キレイな目してますね~。特に最初の写真に萌~です。
キティの毛布がお気に入り、なんかいいですね。
by 土芽 (2010-10-24 13:04) 

matcha

毛布の季節ですかね。
毛布は、肌触りのいいものだと
なかなか手放せなくなりますよね。
女王様も、知ってか知らずか
いいお顔で眠ってますね。
by matcha (2010-10-24 13:11) 

kontenten

女王様・・・貫禄だニャ(^^)
by エル
わが家の女王様は、お外でマッタリです♪
by kontenten (2010-10-24 14:47) 

ナビパ

良いモデルさんですね。
表情がまた可愛い^^
by ナビパ (2010-10-24 17:36) 

雨香

もう毛布出されてるんですね。
女王様の寛いだお顔がとっても可愛いです!
朝晩はかなり涼しくなって参りました。
私も今週は忙しい一週間でした;nyankomeさまもお忙しそうで。
どうぞ体調を崩されませんように!
by 雨香 (2010-10-24 18:43) 

sonic

ここ数日は、夜に毛布が欠かせない気温ですね。
by sonic (2010-10-24 20:05) 

DEBDYLAN

可愛いですね!!
一緒に寝たらぬくぬくだろうな^^。

by DEBDYLAN (2010-10-24 21:16) 

LittleMy

かわいいですね♪

くつろぐ女王様をみて、とっても癒されました。
by LittleMy (2010-10-25 08:14) 

バロックが好き

好きな寝どこってあるようですね。。。
家は、一緒に寝てくれる子とそうじゃない子がいます^^
by バロックが好き (2010-10-25 11:13) 

Enrique

子供のころよく猫と一緒に寝ていましたが,あれ良し悪ししですね。
最初はあったっかくて良いのですが,夜中火の玉のように熱くなっていて,無意識にけったりして蒲団から出しています。寒くなるとごろごろ言って首筋から入って来るのですね。
by Enrique (2010-10-25 18:11) 

リン

この毛布。。。女王様用ですか?
私なんかもうとっくに毛布は登場していますよ~!
by リン (2010-10-25 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cavatina Duoシューマンとグリーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。