SSブログ

X'MAS2010 [写真]

昨夜「なんばPARKS」で見たクリスマス・イルミネーションです。格好のカップルの記念写真スポットになっていました。

XMAS2010-12.jpg

XMAS2010-01.jpg

XMAS2010-02.jpg

XMAS2010-03.jpg

XMAS2010-04.jpg

XMAS2010-05.jpg

XMAS2010-06.jpg

XMAS2010-07.jpg

XMAS2010-08.jpg

XMAS2010-09.jpg

XMAS2010-10.jpg

XMAS2010-11.jpg

今日の練習:リュートでJoanne MatelartのFantasia prima、19世紀ギターでDown By The Sally Gardens。

久しぶりの定番の練習です。

nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 14

perseus

こんばんは。
これはきれいなイルミネーションですね。
今度、大阪に行くのはいつになるかな!?
難波・・・そういえば最近ほとんど行っていないな・・・
私の生まれ故郷の近くなのに^^;
by perseus (2010-11-16 00:54) 

sonic

こんばんは。
幻想的な雰囲気のあるイルミネーションですね。
ツリーが大きくて迫力あります。
by sonic (2010-11-16 01:03) 

わた

キレイ!ロマンチック!
こんな所にお一人様でいるとちょっと悲しくなりますね
(´;ω;`)ウッ…
by わた (2010-11-16 01:32) 

hirochiki

とても綺麗なイルミネーションですね。
こちらでは、名駅の他に”なばなの里”のイルミネーションが有名です。
今年は、是非家族で出かけたいと思っております♪

by hirochiki (2010-11-16 05:14) 

リン

そういえば、そんな時期ですね~!周南でも有名なツリーがあるので、点灯されたらまた紹介しますね(#^.^#)
by リン (2010-11-16 06:37) 

やまがたん

クリスマスか~
ロマンチックなシーズンインですね^^
ベタベタするアベックたちを見ると
何かムカムカしてしまう、心のせまーい私どす★
by やまがたん (2010-11-16 06:55) 

yablinsky

夜景がきれいです。
フィルム時代は夜景を取るのはそれなりの技術が必要でしたが、デジカメの時代となり、比較的簡単に取れるようになりました。フィルム時代に買ったクロスフィルタ、最近使っていません。自然な写真の方が最近は好きです。

by yablinsky (2010-11-16 07:58) 

えーちゃんaaa

イルミ綺麗だね~
私もいろいろ紹介してますけどね。
by えーちゃんaaa (2010-11-16 09:56) 

水郷楽人

クリスマスイルミネーションの季節到来ですか。とても綺麗です。
by 水郷楽人 (2010-11-16 17:28) 

miri

キレイですねー
これからの季節 寒いけど街がキレイでうれしくなります^^

by miri (2010-11-16 17:29) 

土芽

素敵ですね~。
カップルが多いのわかる気がします。
街はもうクリスマスですね。
by 土芽 (2010-11-16 21:13) 

センニン

考えようによっては日本ではクリスマスも壮大な虚構かもしれませんね。
by センニン (2010-11-16 22:19) 

DEBDYLAN

イルミネーション見るとウキウキしてきます^^。

by DEBDYLAN (2010-11-17 00:12) 

Cecilia

都会のクリスマスですね。
うちの近所の公園もイルミネーションできれいになっています。
田舎の街ですが、イルミネーションの期間が結構長いです。
税金が使われているので費用が気になったりして・・・。
by Cecilia (2010-11-17 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。