SSブログ

X'MAS2010(その2)とフグ料理 [雑感]

昨日の写真です。

街のX'mas飾りも増えてきました。

某百貨店のショー・ウインドーです。

XMAS2010-13.jpg

XMAS2010-14.jpg

XMAS2010-15.jpg

XMAS2010-16.jpg

XMAS2010-17.jpg

XMAS2010-18.jpg

XMAS2010-19.jpg

しっかり値札が付いていたりしますが、メルヘンチックな雰囲気です。

某ホテル前のイルミネーションです。

XMAS2010-20.jpg

XMAS2010-21.jpg

XMAS2010-22.jpg

喫煙所の前というのがあれですけど。

XMAS2010-23.jpg

XMAS2010-24.jpg

さて、コンサートの後は友人とふぐ料理を食べに行ってきました。

泳ぎトラふぐ料理のコースですが、飲み放題が付いて破格の値段のお店でした。

Carmignola2010_11_23-06.jpg

たたきのサラダ

Carmignola2010_11_23-07.jpg

てっさ

Carmignola2010_11_23-08.jpg

湯引き

Carmignola2010_11_23-09.jpg

ひれ酒も飲み放題です。

Carmignola2010_11_23-10.jpg

てっちり

Carmignola2010_11_23-11.jpg

Carmignola2010_11_23-12.jpg

ふぐ寿司

Carmignola2010_11_23-13.jpg

シメは雑炊

Carmignola2010_11_23-14.jpg

Carmignola2010_11_23-15.jpg

アイスクリームまで付いていました。

限界に近いくらい食べました。(^^;)

美味しかったです。

今日は帰宅が遅くなりましたので練習をお休みしました。

(追記2010.11.25.)
泳ぎトラふぐは、活けのトラふぐということでしょう。養殖トラふぐです。ホット・ペッパーのクーポンを使いましたが、飲み放題付きで税込5,000円でした。
>雨香さん
北新地の奥・・・そんな高級なところではありません。(^^;)
東心斎橋です。

nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 15

Ran-chan

ふく、いいですね。
ひれ酒飲み放題もやばいです。
by Ran-chan (2010-11-25 00:37) 

perseus

こんばんは。
いつも思うのですが、ふぐ料理ってなぜこんなに
もみじおろしが合うのかな?(笑)
今年は、まだふぐ料理を食べていないな~^^;
by perseus (2010-11-25 00:49) 

わた

ふぐ、見るのも食べるのもスキなんです。
だから、ミドリフグ飼ってます。(食べませんけど…)
ミナミハコフグも飼いたいんですけど難しくて何匹も死なせてしまったので封印中です。
by わた (2010-11-25 01:29) 

ぷりん&りく

いや~☆
可愛い雑貨を見ると癒されまし~~^v^
おいしそうな料理の後のアイス、、最高でしね~!!!
by ぷりん&りく (2010-11-25 04:09) 

yablinsky

泳ぎトラふぐ料理の泳ぎが気になりました。
私には初耳です。
いろいろ想像してしまいます。
by yablinsky (2010-11-25 05:32) 

hirochiki

ふぐ三昧のお料理、とても美味しそうですね。
てっさを拝見して、随分前にPと食べに行ったことを思い出しました♪
〆の雑炊も、たまりません^^
by hirochiki (2010-11-25 05:34) 

ulyssenardin36000

街は一機にクリスマスモードですね!12月1日からはクリスマスイルミネーションになるところも多いようです^^!(ひれ酒、いいですよね~~~)
by ulyssenardin36000 (2010-11-25 06:07) 

リン

そういえばクリスマスですね~!
街のちっちゃなサンタを見つけるとほんわかします(#^.^#)
ケーキ予約しなきゃ!
by リン (2010-11-25 06:41) 

やまがたん

わーー これはおいくらのコースなのかしら?
食べたいなあ、フグちゃんとっても美味しそうです☆
by やまがたん (2010-11-25 06:43) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
更新楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-25 10:21) 

広島ピアノ

いつも訪問有難う御座います。
ショーウィンドウが楽しい季節になってきましたね!
by 広島ピアノ (2010-11-25 20:32) 

土芽

素敵なディスプレイですね♪
ふぐ三昧いいですね^^
by 土芽 (2010-11-25 20:33) 

センニン

宴会の季節でもありますね。
胃を大事にしてください。
by センニン (2010-11-25 21:08) 

雨香

あー・・・北新地駅の奥?違いますよね;
by 雨香 (2010-11-25 23:08) 

Cecilia

ショーウィンドウは北欧のものでいっぱいですね。
暖かみのある雰囲気です。
ふぐ料理って食べたことないです。
by Cecilia (2010-12-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。