SSブログ

アンパン・セット [食べ物・飲み物]

以前にも紹介したことがありますが、お気に入りの場所です。ご無沙汰していたのですが、出掛けた帰りに寄ってみました。

桜珈琲-01.jpg

ベーカリーカフェ桜珈琲本店です。

桜珈琲-07.jpg

桜珈琲-06.jpg

桜珈琲-05.jpg

何種類かのアンパンがありますが、桜アンパンが好物です。

桜珈琲-03.jpg

桜の花の香りがふわっと口に広がり、甘い餡と塩漬けの桜の花がよく合います。

桜珈琲-04.jpg

桜珈琲-02.jpg

珈琲とアンパンでのんびりと過ごす、ちょっと贅沢な時間です。

今日の練習:Joanne MatelartのFantasia primaとFantasia terza

nice!(57)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 20

Ran-chan

ナイスなコンビネーションですね。
by Ran-chan (2010-12-06 00:16) 

黒羊

こんばんは。

生地が白いあんぱんは初めて見たような気がします。
中身はこしあんみたいですね。

僕は甘党なので涎が止まりません・・・
by 黒羊 (2010-12-06 00:19) 

perseus

こんばんは。
桜あんぱんですか!?
桜もちの少し塩気の効いたお饅頭がすきですので、
これは非常に興味ありですね。。。
こういったシャレた組み合わせのお店って、地元には
皆無です・・・いいなあ~(笑)
by perseus (2010-12-06 01:10) 

わた

ぁああ。
このお店の話は最近、堺の友だちに自慢されたところです。
こんな粋なお店なんですね。
遠いけど行ってみたいです。
by わた (2010-12-06 01:18) 

やまがたん

コーヒーにアンパン?
とは面白い組み合わせのお店ですね☆
by やまがたん (2010-12-06 06:52) 

yablinsky

ベーカリーカフェとは面白いですね。
日本のパンは芸術的です。海外に逆輸出できるかも・・・
by yablinsky (2010-12-06 08:05) 

ゆず

[桜]桜アンパンがお好きなんですね(^-^) 美味しい珈琲と桜アンパン 絶妙な組み合わせ nice!どうでもいい情報ですが私はメロンパンが好きなんですよ(^O^)
by ゆず (2010-12-06 10:10) 

ヒロ

雰囲気がよさそうなお店ですね
by ヒロ (2010-12-06 11:01) 

ぷりん&りく

こーゆーお店いいでしね~★
ホットできそ~~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-06 12:32) 

hirochiki

コーヒーも桜アンパンも、とっても美味しそうですね~
ゆったり過ごせる至福の時間ですね♪
by hirochiki (2010-12-06 12:53) 

miri

桜系 大好きです^^
おいしそう☆
by miri (2010-12-06 16:41) 

リン

コーヒー屋さんで流れる時間って本当に温かいですよね~!
しかも夏のコーヒー屋さんではなく、
冬の木漏れ日の中のコーヒー。。。

by リン (2010-12-06 17:25) 

たこやきおやじ

なかなか雰囲気のよさそうな店ですね。埼玉にはない感じの店ですね。(^^;
by たこやきおやじ (2010-12-06 17:57) 

土芽

雰囲気のあるいいお店ですね。
砂糖もかわいい♪こだわってますね^^
by 土芽 (2010-12-06 19:52) 

LittleMy

差し入れで、こちらのお店のお菓子をいただいたことがあります。
こんな素敵なおみせなんですね☆
by LittleMy (2010-12-06 21:36) 

センニン

コーヒーも美味しそうです。
by センニン (2010-12-06 22:20) 

雨香

このセット・・・ステキすぎませんか!
お砂糖?もとっても愛らしい。
以前、本を読まれてたお店ですよね?
その時はあんぱんは売り切れ?違いました?
とってもとっても美味しそう!!
違う時間が流れてるみたいですね^^
by 雨香 (2010-12-06 23:07) 

matcha

名古屋の喫茶店で、コーヒーに「小倉」というか「あん」というか
入れて飲むところがあると聞いたのですが・・。
ご存知ですか。
by matcha (2010-12-08 21:33) 

優花風音

桜の文字が可愛くて素敵☆
by 優花風音 (2010-12-09 22:32) 

Cecilia

素敵ですね。
私も上質のあんパンを食べたくなりました。
by Cecilia (2010-12-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古楽器図鑑Brian Cohen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。