SSブログ

マグネット [猫]

冷蔵庫にメモを張るためのマグネットです。どんどん増えていくのですが、ネコ型のものを集めてきました。

左はお土産で頂いたジャン・コクトーの絵によるもの、右上はダヤン、右下はネコのシルエットですね。

箱根土産の寄木細工の猫型マグネットは以前記事にしました。

本日の練習メニュー:指ならしに3声の和音とアルペジオの練習曲、"58 Very Easy Pieces for Renaissance Lute"のNo.36~39の予習、ダウランドの"Mrs.Winter's Jump"と"Mr.Dowland's Midnight"、"Lachrimae"のAA'の部分。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

c-tail

やっぱりダヤンが可愛いです!
うちは、来年のカレンダーはダヤンのカレンダーにしてしまいました。(^^;;
by c-tail (2006-10-31 22:00) 

nyankome

c-tailiさん
nice&コメントありがとうございます♪
ダヤンに一票ですね。(笑)
このところウチのカレンダーは村松誠さんのものです。
http://www.amazon.co.jp/2007-74-s2b0ab0ec0f30c00fc-%E6%9D%91%E6%9D%BE-%E8%AA%A0/dp/4091056067/ref=pd_sim_b_1/503-0195232-7583115
by nyankome (2006-10-31 22:57) 

Cecilia

私も最近美術館に行くとマグネットを購入します。
本当は他のものがほしいのですが、お金もないし・・・マグネットは安くて場所もとらず本当に重宝します。

そのシルエットの猫ちゃん、欲しいですね~!
by Cecilia (2006-11-01 09:11) 

nyankome

Ceciliaさん
nice&コメントありがとうございます♪
シルエット猫に一票ですね。(笑)
私はコクトー猫がお気に入りです。
マグネットは、飾るのに場所をとらず実用的で、本当にお土産に最適です。
by nyankome (2006-11-01 09:51) 

かあか

コクトーのにゃんこの上目使いがイイ!可愛いですね^^。
by かあか (2006-11-03 20:56) 

nyankome

かあかさん
nice&コメントありがとうございます♪
確か、展覧会か美術館に行かれた方からお土産で頂いたものです。
えーっと、私を入れてコクトー猫が2票ですね。(^_^)v
by nyankome (2006-11-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。