SSブログ

発表会【行ってきます】 [コンサート]

今日は、日曜出勤の振替で早く帰ってきました。夜は発表会なので、これから出掛ける準備をします。あいにくの雨なので、楽器2つをどのように運ぶかが難しいところです。

 

帰りが遅くなりますので、発表会の報告は明日記事にします。それでは行ってきます。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

c-tail

振替があるのはよいですね~。
あいにくの雨ですが、練習、がんばってくださいね。
by c-tail (2006-11-27 20:04) 

Cecilia

発表会のご報告を楽しみにしています。
リュート、指が当たるところがさすがに黒ずんでいますね。(笑)

いつもnyankomeさんの写真の構図に感心させられます。
by Cecilia (2006-11-27 22:41) 

nyankome

c-tailさん
nice&コメントありがとうございます♪
今日の振り替えは計画的です。
発表会から帰ってきました。楽しかったです。リュートはともかく、19世紀ギターとリコーダーはうまく行きました。そのあと飲み過ぎました。(^_^;;

Ceciliaさん
nice&コメントありがとうございます♪
そうなんです。リュートは表面板に小指を置いて弾きますので、黒ずんでいるのは練習している証拠です。
いつも同じような構図で申し訳ないです。(^_^;;
by nyankome (2006-11-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習会【with Recorder】発表会【報告】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。