SSブログ

しばらく [雑感]

相変わらず休暇を頂いて、病院通いの日々です。

点滴.jpg

急性胃腸炎を起こしていて、お腹が痛いです。(T_T)

ご訪問や頂いたコメントへのお返事が完全にストップしていますが、家の中でも安静にして寝ているしかないので、なかなかコンピュータにたどり着きません。

早く、元気になったよと報告したいのですが、しばらくはこんな状況が続きそうです。

nice!(39)  コメント(25) 

nice! 39

コメント 25

fallschirmjager

大変でしたね。御身を大切に。
by fallschirmjager (2010-07-27 22:27) 

hirochiki

急性胃腸炎ですか。。。
やはり、少しこじらせてしまわれたようですね。
ゆっくり静養して下さい。 お大事に♡
by hirochiki (2010-07-28 05:26) 

Daikon

画像を見て、入院なさったのかと驚きました。
どうか、ごゆっくり養生なさって
一日も早く元気になって下さいませ。
by Daikon (2010-07-28 06:21) 

リン

大変ですね。。。
お腹を傷めて長期化すると、食が戻るまでに時間がかかるから心配です。
気を付けてください。
by リン (2010-07-28 06:40) 

Papalin

しっかり養生してください。
美味しいものは、当分お預けですな。(^_^;)
by Papalin (2010-07-28 07:33) 

ぷりん&りく

あわわわわ!!大変や!!  
見て見て、  ビックラデシ。。。
体あっての毎日ですから、、きちんと治されて復活してください☆
まってま~しゅ♪~
by ぷりん&りく (2010-07-28 07:33) 

haku

痛々しい画像ですねぇ。
ゆっくり休養されて、完治されることを願います。
by haku (2010-07-28 07:59) 

genpati

ゆっくり休んで下さい。
by genpati (2010-07-28 09:36) 

H Kosuge

ありゃ点滴ですか。大変ですね。
お大事になさってください。
by H Kosuge (2010-07-28 12:14) 

バロックが好き

胃が痛いのはつらいですね(>_<)
お大事にしてください。
by バロックが好き (2010-07-28 13:51) 

でぶねこ

完全に病人ですね(^^;)
ゆっくり休んでしっかり治してください(^^)
by でぶねこ (2010-07-28 14:03) 

Cecilia

ゆっくり休んでください。
お返事などは気になさらず・・・。
by Cecilia (2010-07-28 15:32) 

スマイル

ごゆっくりお休み下さいね★
お身体が一番です♪
by スマイル (2010-07-28 16:27) 

水郷楽人

大丈夫ですか。ゆっくりと養生してくださいね。
by 水郷楽人 (2010-07-28 17:32) 

雨香

どうぞ本当にお元気になってお戻りくださいね。
お大事にしてください。
お帰りを心よりお待ちいたしております。
by 雨香 (2010-07-28 17:42) 

ナビパ

点滴まで。。。大丈夫ですか
無理なさられずお大事にして下さいね。
by ナビパ (2010-07-28 19:42) 

センニン

大事に至り...そうではありませんか。
これはもう天の声ですね。
安静第一です。
by センニン (2010-07-28 20:54) 

奇士

大変ですね。
お大事にしてください。
by 奇士 (2010-07-28 21:20) 

DEBDYLAN

ゆっくり休んでください。
お見舞いのnice!残してきますね^^。

by DEBDYLAN (2010-07-28 21:33) 

La_vbl_kok

私も胃腸カタルなど慢性化しているので、辛さがよく分かります(>_<)
無理はしないで下さいネ^^
お見舞いniceです☆
by La_vbl_kok (2010-07-28 23:47) 

TanTan

ゆっくり休んでください。
お見舞いのnice!残してきますね^^。


by TanTan (2010-07-29 02:55) 

krause

どうぞ、お大事にしてください。
by krause (2010-07-29 07:22) 

ぷりん&りく

おはようございまし・・・
体調は大丈夫でしかぁ・・・泣
早く元気になぁ~~~~れ♪ 
by ぷりん&りく (2010-07-29 08:48) 

matcha

急性胃腸炎、まあなんと・・・。
しばらく、走りすぎたんですから
休むのも、仕事のうち・・・。
いい音楽も、「休符」がなければ、ただの騒音。
ゆっくり休息してください。
Andante Cantabileで、どうぞ。
って、そんな楽じゃないよね。
by matcha (2010-07-29 16:03) 

yuka

点滴は効くから時期に治りますよ、きっと。
よく休まれてくださいね。
by yuka (2010-07-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みウイルス性胃腸炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。