SSブログ

合宿 [雑感]

恒例のアンサンブル合宿が今日と明日、奈良市内で行われます。

11月の演奏会に向けての練習が始まります。

合宿2010.jpg

合宿の様子などは帰りましたらご報告します。

では、出掛けてきます。

先週、食中毒で一週間寝込んでしまい、まだ体力が戻っていませんので、夜更かしができません。ご訪問頂くばかりで心苦しいのですが、合宿が終われば少しゆっくりできますので、ぼちぼちご訪問させて頂きます。余計なご心配をお掛けして申し訳ありません。

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 9

ぷりん&りく

おはようございまし~~☆
気をつけていってきてくだしゃいね♪ファイチュ!!
一瞬、、ゴルフバックかと思っちゃった・・・^^ワラ
by ぷりん&りく (2010-08-07 14:45) 

Cecilia

合宿の報告を楽しみにしています。
うらやましい~音楽合宿。
私もある音楽合宿に来年は部分参加でもできたらいいなと思っています。

by Cecilia (2010-08-07 19:25) 

matcha

演奏会へ向けての合宿、頑張ってください。
by matcha (2010-08-07 21:24) 

雨香

合宿は奈良なんですね!
楽しんで沢山レッスンなさってきてください!
お帰り後のご報告楽しみにお持ちいたしております。
by 雨香 (2010-08-08 00:15) 

Caelum

合宿ってなんだかワクワクしますね、普段の練習では味わえない
一体感というものもあるでしょうし、色々と得るものがあるのでしょうねー
お気を付けて、行ってらっしゃいましー!
by Caelum (2010-08-08 03:12) 

hirochiki

音楽合宿お疲れ様です。
今日は、お気をつけてお帰り下さい。
by hirochiki (2010-08-08 06:13) 

Daikon

奈良で合宿ですか。
楽しいそうで良いですね。^^)

まだ夜更かしできないお体とのことですが、
お仲間との夜の御付き合いなどで
ご無理なさいませんように。
by Daikon (2010-08-08 06:49) 

リン

夜更かしができないと合宿の楽しみが半減?!
無理せず、楽しく、でも課題の克服に向け頑張ってください!
by リン (2010-08-08 20:52) 

DEBDYLAN

合宿頑張ってくださいね♪
あまり無理なさらぬように^^。

by DEBDYLAN (2010-08-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。