SSブログ

ウクレレ・モーツァルト [YouTube等]

お見舞いのコメントをありがとうございました。

今日は休暇を貰って早めに帰宅して休んでいました。

こんなときは楽しい音楽を。

モーツァルト:交響曲 第25番 K.183より第1楽章



栗コーダーカルテットの近藤研二さんとSweet Hollywaiiansの松井朝敬さんによるアルバムからのVCです。

アルバムはこれですね。(試聴できます。)

ウクレレ・モーツァルト presented by ローリングココナッツ

ウクレレ・モーツァルト presented by ローリングココナッツ

  • アーティスト: 松井朝敬,近藤研二
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: CD


Amazonでは扱いが終了しているようですが、Tower Recordや発売元のVictor Entertainmentでは購入できるようです。

今日も練習はお休みです。皆さまのところには、また明日ゆっくりご訪問をさせて頂きます。

nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 15

perseus

こんばんは。
ゆっくりと休まれて何よりですね。。。
ウクレレになると、音が高くなるようですね。
あまり知識のない者のコメントですいません^^;
by perseus (2010-12-18 02:02) 

わた

アルバムのジャケットがスバラシイです。(´▽`*)
by わた (2010-12-18 02:14) 

hirochiki

やはり、風邪には休養が一番の薬ですね(*^_^*)
♪ウクレレ・モーツァルト♪音楽とともに、画像も楽しませていただきました♪
今日も一日、ゆっくりとお過ごし下さいね。

by hirochiki (2010-12-18 05:30) 

リン

ウクレレモーツアルトですか~!

なんか初めの壮大なコーラスから打って変わってかわいい曲に。。。

楽器から奏でられる音で曲もイメージが変わりますね!
by リン (2010-12-18 07:36) 

Cecilia

お大事になさってください。
ウクレレでここまでできるのですね~。
栗コーダーカルテット、興味があります。
by Cecilia (2010-12-18 09:00) 

雨香

数日お邪魔出来なくて;
お風邪をひかれてしまっていたのですね;
今更ですが、どうぞゆっくりなさってくださいね。
年末はバタバタしちゃいますね^^;
by 雨香 (2010-12-18 09:28) 

haku

最近風邪本当に流行ってますよね^^;
お大事にして下さい。
by haku (2010-12-18 13:02) 

アヨアン・イゴカー

こういう一人楽団、大好きです。
by アヨアン・イゴカー (2010-12-18 16:10) 

ナビパ

風邪大丈夫ですか
ご無理なさられずに静養して下さい。
by ナビパ (2010-12-18 16:58) 

ぷりん&りく

体調、、大丈夫でしか~~★
無理なさらずに~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-18 18:45) 

yablinsky

大事になさってください。
この動画、すごいですね。すごすぎです。感動しました。
ウクレレで交響曲とは想像できませんでした。
by yablinsky (2010-12-18 20:48) 

DEBDYLAN

はやく治るといいですね^^。

by DEBDYLAN (2010-12-18 23:39) 

Enrique

名手にかかれば,見事なものです。
ウクレレの弱点は音の伸び(ギターも共通)ですが,トレモロでカバーしていますし,逆に歯切れはいいですね。
風邪,ご自愛ください。
by Enrique (2010-12-19 09:48) 

センニン

いやいやこれは脱帽ですね。
by センニン (2010-12-19 21:33) 

matcha

ウクレレというと、ハワイアンしか浮かばないですけど
モーツァルトなんてできるんですね。
楽器として、見直しました。
by matcha (2010-12-22 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪年賀状の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。