SSブログ

忘年会第一弾 [雑感]

師走に入り、忘年会のシーズンです。今日は職場の忘年会でした。

忘年会2010-03.jpg

カニすき、寄せ鍋、しゃぶしゃぶの3種類の鍋が用意されていましたが、私が座った席はこれ。

忘年会2010-01.jpg

この冬初めての蟹を堪能しました。

忘年会2010-04.jpg

忘年会2010-02.jpg

あと、揚げ物、雑炊・・・撮り忘れました。

今年は周年行事もあって忙しい一年でしたが、結束して乗り切った充実感がありました。

来年度に向けての話題で持ちきりでしたが、個人的には向こう3年間は責任ある立場に就くことになったのでプレッシャーをじわじわと感じてきました。

明日は出勤です。

今日は楽器の練習をお休みしました。

nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 17

わた

食欲はいつでも最優先ですー。
あったかお鍋でプレッシャーをはねとばしてがんばってくださいね。(?)
by わた (2010-12-04 00:26) 

雨香

忘年会シーズンですね!お鍋の美味しい季節です。
明日もご出勤なんですね;
急激に寒くなるようです。暖かくしてお気をつけて行って下さいね。
by 雨香 (2010-12-04 00:45) 

perseus

こんばんは。
忘年会の季節ですね。
私もそろそろ、この冬初のカニを食べたいものです。。
by perseus (2010-12-04 01:17) 

hirochiki

忘年会お疲れ様でした。
蟹を堪能されたのですね♪
これから3年間は大変だと思いますが、お身体にも気をつけて頑張って下さいね。
by hirochiki (2010-12-04 05:15) 

やまがたん

これまた豪華な忘年会。
飲みすぎ・食べすぎにはご注意したくても
これだけあれば飲み食いしちゃいますね。
本日も出勤とのこと、頑張ってくださいませ☆
by やまがたん (2010-12-04 08:17) 

センニン

忘年会、早いですね。
私の方は例年ボーナスが出てからです。

体が資本ですから無理をしないように頑張ってください。
by センニン (2010-12-04 08:37) 

haku

カニいいですねぇ!
足の部分なら食べやすいですね^^
丸ごとだと無口になってしまいます(><)
自分は今月忘年会が5回予定されてます^^;
by haku (2010-12-04 10:48) 

ヒロ

上手そうですね~
忘年会・・・忙しくなりそうです
by ヒロ (2010-12-04 11:35) 

水郷楽人

忘年会、いよいよ解禁ですね。かにすき美味しそうです。
by 水郷楽人 (2010-12-04 15:24) 

duke

わぁ!カニ~。おいしそうです。
これからも充実した毎日になられそうですね^^
by duke (2010-12-04 18:10) 

土芽

もう師が走る月に入ってしまって忘年会シーズンの始まりですね。
豪華カニカニカニ美味しそう。
by 土芽 (2010-12-04 19:45) 

ユーフォ

もう忘年会なんですね~
ホント一年があっという間に・・・。
一日が充実出来る様に頑張らねば(^^♪
by ユーフォ (2010-12-04 20:46) 

リン

もう年忘れですか~!
私は今年は忘年会、1件しか出席できません(-_-;)
さて、やっぱり、まとめる役になられたんですね(#^.^#)
おめでとうございます&頑張ってくださいね!
by リン (2010-12-05 12:56) 

ぷりん&りく

忘年会・・・
美味しいものに囲まれて素敵~~!!!
来年もいい年になりましように~★
by ぷりん&りく (2010-12-05 13:11) 

Ran-chan

蟹の足は美味しいですね。
出刃で、リズムに合わせて♪蟹の足を捌くのも好きです。
by Ran-chan (2010-12-06 00:19) 

DEBDYLAN

忘年会いいっすね♪

by DEBDYLAN (2010-12-06 01:06) 

Cecilia

責任ある立場に就かれるのですね。
お疲れ様です。
でもきっと良いお仕事をされているのだろうと思っています。
by Cecilia (2010-12-12 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンゴ古楽器図鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。